えのたろーが行く ~僕の人生各駅停車~

舞子ホテル「アシェットデセール」の魅力に迫る!①

投稿日:



えのたろーの元に舞子ホテルさんより”ある依頼”が舞い込みました。

 

新メニューを売り出すので、ブログでそのことを紹介してくれない?」

 

なんと新メニューの試食会に参加させていただけることになりました。
(公認ブロガーの力ですね。笑)

 

その新メニューというのは「アシェット デセール」

 

・・・?アシェット デセール??

 

正直あまり馴染みのない言葉ではありますが、

 

簡単に言うと、創作したデザートだけをコース料理として提供していただけるというもの!!

 

舞子ホテルさんのホームページを見てみると、
この初のイベントを8月23日~26日の4日間のランチタイムに、1日20様限定で提供するとのこと。

 

ランチタイムにデザートだけの5皿のコース料理!!
しかも舞子ホテル専属のパティシエさんこだわりの手作りとはなんと贅沢な!!!

 

一体どんなメニュー構成なんでしょう?

 

 

とにかく食べてみないとわからない!!

 

胸を高鳴らせ最寄りの舞子公園駅へ。

運よくこの日も6000系に遭遇です。


駅では、舞子ホテルの大きな案内看板が出ています。


 

改札を出て券売機横にある観光ディスプレイでも紹介しています。

駅からはなんと100歩ほどとのこと!!近いっ!!

 

駅舎を出て北に向かいます。坂を登ると・・・



もう入口が見えました。


そして玄関へ!趣のある建物ですね。


さぁいよいよ試食タイムです。

 

舞子ホテル「アシェット デセール」


次回に続きます!!

舞子ホテル

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。