えのたろーが行く ~僕の人生各駅停車~

芸術の夏!写真コンクール作品展を鑑賞!

投稿日:



夏が近づいてきている今日この頃・・・

 

今月は最後!

エスコート7月号を参照してみると


 

 

山陽電車の山陽沿線写真コンクールの作品展が7月23日、24日に「デュオこうべ 浜の手 採光ドーム」にて開催されているとのことなので、

訪れてみることにしました。

 

高速神戸駅を降りて、ハーバーランドの方向へ歩いて向かいます。

 

サンポルタ広場

エスカレーターで地上に上がるとバス亭にもつながっているサンポルタ広場。
太陽が差し込んできていい感じになっていますね。

 

 


デュオこうべは北南に長ーーく続いていることが分かります。
赤マルの箇所を目指します。

 

 

デュオドーム

ちょうどJR神戸駅の下にあるデュオドーム。
飛行船のモニュメントが特徴ですね!

 

 

この日はなにやら賑わいを見せていました。

看板を見てみると

キッズサマーと題して、いろいろイベントを開催しているとのこと!!

 

気持ちだけは永遠の小学生のえのたろーとしては、後でまた来ることにします笑

採光ドームが近づいてきました。


おー!やってるやってる!

 

 







さすが入賞作品!

 

写真についてはまだまだ素人ですが、応募された方の”魂”を感じる力作ばかり!



上から光も差して神々しく作品を照らしてくれていました♪

 

来年はぜひ応募したい!

今から撮影場所、アングルを考えたいと思います・・・

 

目指せ推薦!!

 

さて、決意を新たに帰ろうとしたところ、デュオドームでなにやらちびっこがいっぱい



あれはジュウオウジャー!!!



ついついえのたろーも大きなお友達として応援しちゃいました。

 

このヒーローショーの後、親子連れの方が少しでも写真コンクールに立ち寄っていただけたならうれしいなー


にほんブログ村

芸術の夏!写真コンクール作品展を鑑賞!” への1件のコメント

  1. ピンバック: 山陽沿線写真コンクール作品展(神戸会場)へ | えのたろーが行く ~僕の人生各駅停車~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。