山陽沿線 まちガイド

山陽電車の新グッズが続々!「山陽WEB鉄道フェスティバル2021」開催中

投稿日:

11月1日から「山陽WEB鉄道フェスティバル2021」が開催中。もうご覧になられましたか??動画配信やクイズなどの楽しいコンテンツはもちろん、新たな山陽電車グッズも販売。ますます魅力的なラインナップになっています!



新グッズで注目はこちらの「サーモス保温マグカップ」「キャンバス保冷トート」。思ったよりスタイリッシュで機能性があり、日常でもかなり重宝します。



サーモス保温マグカップは6000系と山陽電車のロゴ入りで、もちろん保温性が抜群!冷たい飲み物にも対応で、350mlとサイズも良い感じ。珈琲やスープなどでちょっと一息つきたい時に便利で、家庭や職場での使い勝手も良好です。



キャンバス保冷トートも6000系と山陽電車のロゴ入り。思ったよりも底が広くてお弁当箱やペットボトルに最適。おでかけに活躍しそうですね!



3種類のマスクも新たに登場した他、ワイヤレス充電パッドや復刻ヘッドマーククリアマグネットなど充実のラインナップ。車両部品のオークションも開催予定で、「山陽WEB鉄道フェスティバル2021」からますます目が離せません!フェスティバルは2022年1月31日まで開催予定。気になる方はこちらから是非ご覧下さい。