山陽沿線 まちガイド

ヴィッセル神戸「神戸からアジアへ。」ポスターを発見!

投稿日:



山陽電車がオフィシャルスポンサーとして共に戦うJリーグ「ヴィッセル神戸」も今シーズンの残り試合がもうわずか。アジアチャンピオンズリーグ(ACL)進出をかけた3位をキープしていて、チームの勢いが加速しています!



山陽垂水駅近くの垂水商店街では、最新のヴィッセル神戸「神戸からアジアへ。」ポスターがあちこちに貼られていました。こちらは力強いプレーやリーダーシップでチームを支える主軸、酒井高徳選手!ヴィッセルの社長をはじめスタッフが様々なエリアでポスター貼りを行ったようで、ヴィッセル神戸に関わる全ての人々の思いを乗せてチーム一丸となってシーズンを戦い抜きます。



こちらは今夏新加入の日本代表、大迫勇也選手!怪我から回復しつつあるようで、コンディションが整ってからの“半端ない”活躍に期待です。



そして頼れるキャプテン、イニエスタ選手!居酒屋の提灯とも絶妙にマッチする、ポスターでもさすがのポジショニング。チームを引っ張る大黒柱も、もう在籍4年目に。これからも長くヴィッセルで活躍してほしいですね!

残り試合がわずかのヴィッセル神戸。ACL進出に向けて、山陽電車と共に熱く応援したいですね!山陽沿線でもポスターが貼られているようですので、気になる方は街を歩くときに注目してみてはいかがでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。