山陽沿線 まちガイド

播磨のご当地回転寿司「力丸」が三宮にオープン!

投稿日:



姫路・高砂・加古川など、播州エリアを中心としたご当地回転寿司チェーン「力丸」が三宮センタープラザ地下にオープンしています!



最初は4月上旬の予定でしたが延期となり、ついに6月6日にオープン。感染症拡大防止に気を配りながら元気に営業開始です!



幅広い価格帯が嬉しいのと、播磨灘の新鮮な活魚に自信があるようで…



どのネタも新鮮でプリプリ!身が引き締まって旨さ抜群!地元の活魚を回転寿司で気軽に味わう幸せ。もちろん回転だけでなくタッチパネルで注文もOKです。



ご当地チェーンらしいメニュー「播州ひねポン軍艦」もオススメ。ひね鶏がかなりの弾力で香ばしく、薬味などでサッパリ仕上げた味が病みつきになる美味しさです!

ついに播州から摂津に進出した「力丸」。今後の展開にも注目です!

播磨のご当地回転寿司「力丸」が三宮にオープン!” への2件のコメント

  1. 日曜日の夜に行きました。8時過ぎだったので、混むことなくすんなり座れました。カウンター席のみでした。どれも美味しく、マグロとイクラは美味しかったです。たまに行くならいいですね。

    • ヨッシー さん

      コメントありがとうございます!
      力丸美味しいですよね。すんなり座れてよかったですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。