山陽沿線 まちガイド

生卵のせ放題!?すごいカレー店を発見です!

投稿日:



生卵のせ放題!?すごいお店を発見です!



神戸三宮エリアのグルメゾーン・三宮センター街地下ある肉盛りカレー専門店「スタミナカレーの店」。その名の通りスタミナカレーが中心のお店で…



あの丸亀製麺を手掛けるトリドール系の店舗なんだそう。メニューはこんな感じで、どれも食欲をそそる肉の数々!牛・豚・鶏がそろって辛さを選べるのも嬉しいです。



そして一番うれしいサービス、なんと「生卵のせ放題」なんです!!カウンターに生卵がたっぷりと置かれ、お好みでカレーをまろやかに出来ます。



今回は牛すじカレーを注文。牛のトロトロ加減がカレーと相まって美味しい!辛さ普通でも身体が汗をじわっとかくポカポカ感も。そして途中で生卵を投入して、スパイス感とまろやかさをそれぞれ堪能。山陽沿線のカレーラインナップに最高の店が加わりました!

やみつきになりそうな肉盛りカレー専門店「スタミナカレーの店」。是非訪ねてみてはいかがでしょうか。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。