山陽沿線 まちガイド

#あったか イルミネーション「なんか、めっちゃタルミナリエ」の点灯が始まりました!

投稿日:

今年も「なんか、めっちゃタルミナリエ」の点灯が始まりました!



山陽垂水駅から徒歩数分の垂水商店街に、神戸ルミナリエならぬ「なんか、めっちゃタルミナリエ」のイルミネーションが登場。TARUMIの翼が今年も輝いてます!



商店街らしい小規模でアットホームなイルミネーション。去年より光が増量、道行く人をホッと笑顔にするタルミナリエは1/31まで開催です。



翼の真ん中は絶好の写真スポット。



フォトコンテストやフォトクーポンも開催。詳しくはHPをご覧下さい。

山陽電車では「あったか 山陽電車 インスタグラムキャンペーン2019」が開催中。山陽電車の公式Instagramアカウントをフォローして「山陽電車」「あったか」をテーマに撮影、「#あったか山陽電車2019」のハッシュタグを付けて投稿すると素敵な賞品が当たるチャンス!タルミナリエで「#あったか」な写真を撮影してみてはいかがでしょうか。