山陽沿線 まちガイド

ご飯が進む洋食!「洋食屋チャーリー」トンテキが美味しい

投稿日:



ご飯が進む洋食!高速神戸駅近くで発見です。



高速神戸駅からやや新開地駅寄りへ。偶然発見したお店がこちらの「洋食屋チャーリー」。“とんてき”の幟がかなり気になったので早速ランチで突撃です。



メニューはこれ以外にもかなり豊富。エビフライやポークチョップも気になるところですが、今回はトンテキを注文。



まず驚いたのは豚肉の分厚さ。思っていたより大きい!噛み応えもあって肉をガッツリ食べたい時にオススメです。しかもニンニクがゴロッと入って香りもgood。



ライスもついていて、甘めのソースも相まってどんどん食が進みあっという間に完食。ナポリタンも丁寧な仕上がりでした。

トンテキが美味な洋食屋チャーリー、是非訪ねてみてはいかがでしょうか。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。