山陽沿線 まちガイド

隠れ家にも程がある!?穴場のラーメン店「麺屋 平野大勝軒」

投稿日:



舞子公園駅から程近い場所にラーメン店があるってご存知でしたか?しかも表通りからは全く見えない、看板もない超穴場な路地裏のお店。ずっと気になっていたのですが、つい先日ようやく足を運ぶことが出来ました。



バス道沿いに歩くこと数分、こちらの舞子台5交差点から右の坂を少し上ると…



このような場所に出ます。まさか…と思いましたが、大手グルメサイトの地図を見ると茶色シャッターの左の小道がラーメン屋への道。看板も一切ありません。とてもラーメン屋があるようには思えませんが、とにかく指示に従って進むこと程なく…



ラーメン屋を発見!こちらの「麺屋 平野大勝軒」は昨年11月にオープン、隠れ家にも程がある信じられないロケーションが話題です!



今回はつけ麺(全部のせ)を注文。モチモチした麺と魚介の効いた甘めのつけ汁が相性抜群で美味しい!チャーシューも分厚くて食べ応えがあり煮卵もトロトロ。あっさりしたつけ麺が好きな方にオススメです!

超隠れ家な「麺屋 平野大勝軒」。是非一度訪ねてみてはいかがでしょうか。場所が分かりにくいのでご注意ください!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。