山陽沿線 まちガイド

有名ドーナツ店「クリスピー・クリーム・ドーナツ」がオープンしました!

投稿日:



ついにあのドーナツ店が商店街に進出です!



アメリカで1937年に創業した「クリスピー・クリーム・ドーナツ」が神戸元町商店街1番街にオープン!3/28(木)のオープン時から列が出来るほど賑わってます。



ドーナツってこの形を見るだけで幸せな気分になれますよね。クリスピー・クリーム・ドーナツは柔らかくてモッチリなのに歯切れの良い食感が人気。



そして最大の特徴はたっぷり砂糖のコーティング!めちゃめちゃ甘い!甘すぎるかも。でもこれがクセになる味で無性に食べたくなる美味しさ。これまで兵庫県はららぽーと甲子園店のみでしたが元町オープンでお求めやすくなりますね。



チョコや抹茶など種類も豊富。お好みのドーナツを是非ご賞味ください!神戸元町店の詳細はこちらをご覧下さい。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。