山陽沿線 まちガイド

もう春を感じる!美しい桜色のライトアップ

投稿日:



もう春はすぐそこですね!今回は春を感じる美しいライトアップの話題です。



元町駅から徒歩数分、旧居留地エリアにある「大丸神戸店」のトアロード玄関側にご注目。普段の暖色と違ってライトアップが桜色に!派手なピンクではなく柔らかな色合いで春を演出。威風堂々とした外観の大丸が優しい春めいた装いに。



東側の街路樹では美しいイルミネーションが輝きます!街灯にもご注目。実は“ガス灯”なんです!暖かい灯りの仄かなゆらぎを感じてみてください。



3/23(土)24(日)はこの街路樹の区間が歩行者天国になる「旧居留地フリーウォーク」が開催予定。おしゃれなキッチンカーやフォトスポットが登場します!

一足早く大丸神戸店で春を感じてみてはいかがでしょうか。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。