山陽沿線 まちガイド

旧浜国沿いのちょっと気になる“タイヤ”

投稿日:



林崎松江海岸駅から徒歩数分、ちょっと気になるものを発見です。



こちらのタイヤをご覧下さい、車と比べてかなり大きい!身長の倍以上ある巨大なタイヤが旧浜国沿いにあってビックリ!触った感じもタイヤで、厚みも半端ないです!



どうやらタイヤの南側にあるタイヤ店のPRで設置してあるようでした。かなり遠くからでも目立ってPR効果は抜群ですね!気になる方は是非現地でご覧下さい!

旧浜国沿いのちょっと気になる“タイヤ”” への2件のコメント

  1. 今は、トーヨータイヤと書いてあるホイールの部分は文字だけですが、以前はドクタースランプあられちゃンのイラストが描かれていた時期もあり、あの前を通るのが楽しみでした♪

    • ヒロし 様

      コメントありがとうございます。
      かつてホイールにアラレちゃんがいたのですね!あの前を通るのがちょっと楽しみになりますよね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。