山陽沿線 まちガイド

新春のおでかけは「#山陽電車」でどうぞ!

投稿日:



新春のおでかけは「#山陽電車」でどうぞ!



山陽電鉄グループの施設では「迎春」ポスターが登場。着実に増えつつある6000系とイノシシが新春の勢いを感じさせます!



新年のお出かけと言えば「初詣」ですよね。沿線には数多くの神社が。それぞれ違った趣があるので、各地の神社やお寺を巡るのもオススメです!



そしておでかけには「山陽・高速新春全線パス」が4日間乗り放題で1,600円と超破格!初詣祈念品授与券付き。山陽バスも利用可能。是非ご活用ください!



さらに神戸三宮駅以東へのおでかけに「阪急阪神ニューイヤーチケット」もお得!大阪や京都方面のおでかけに活用できそうですね。



神戸電鉄の「年末・年始1dayパス」もお得!有馬温泉や粟生方面のおでかけに大変便利なチケットで、ハーバーランドやミント神戸の映画館や神戸ポートタワー、六甲有馬ロープウェイなどで割引を受けられる特典も。

新春のおでかけは私鉄各社のパスを有効利用して楽しいひと時を!そして2018年も、山陽沿線ブログをご覧いただきありがとうございました。2019年も引き続きよろしくお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。