山陽沿線 まちガイド

「神戸ハーバーランド」に美しいイルミネーションが登場!

投稿日:



今年もイルミネーションが輝く季節がやってきました!海に面した人気スポット「神戸ハーバーランド」にも素敵なイルミネーションが登場。美しいだけでなく、写真映えもしそうなスポットが多数登場しているのでご紹介します!



まずは海に面した「モザイク」のイルミネーション。船の帆をイメージしたそうで、ポートタワーなど神戸港の景色と相まってとても美しいです!



「umieセンターストリート」にはフィンランドのサンタクロース村をイメージした森が登場。サンタハウスはソリに乗って撮影できる絶好の写真スポットです!



ハーバーセンターには高さ4.5mのツリーが登場。クリスマスムードが高まります!



ハーバーランドと言えば音とボールの動きで人気のボールマシン「DinDon(ディンドン)」。夜になると光るのをご存知でしょうか?センターストリートの連絡通路にもイルミネーションが登場して、ハーバーランド全体が優しい明かりに包まれて良い雰囲気。冬のおでかけに、素敵なイルミネーションが輝く神戸ハーバーランドがオススメです!イルミネーションに関してはこちらをご覧下さい。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。