山陽沿線 まちガイド

ベビーカステラ専門店「いっかく堂」がオープン!

投稿日:

ベビーカステラ専門店が沿線にオープンしたと聞いて、早速行ってきました!



山陽垂水駅から徒歩数分、カレーハウスCoCo壱番屋の隣にベビーカステラ専門店「いっかく堂」がオープン。もともと海鮮丼のお店があった場所で、しばらくはシャッターが下りていましたがついに新店舗が。しかも老若男女に愛されるベビーカステラの専門店で、これは嬉しいですね!



今回は15個入りを500円で購入。思ったよりもモチモチした食感にビックリです!とても優しい味わいで、冷めてもベトッとせずに美味しい。所々にカリッとした羽があるのも嬉しいです。

ベビーカステラ専門店「いっかく堂」。気になる方は是非訪ねてみてはいかがでしょうか。