山陽沿線 まちガイド

“パンのおいしいCAFE” がオープンします!

投稿日:



“パンのおいしいCAFE” がオープンします!



山陽垂水駅近くに、山陽電鉄グループのカフェ「パンのおいしいCAFE SUNROAD Light」がオープンします!サンロードと言えば明石に2店舗、板宿・西明石に1店舗ずつありそれぞれ店舗スタイルが異なりますが、垂水はベーカリーカフェのスタイル。



場所は元サークルK跡。最近工事をしていて何がオープンするのかなぁ…と思っていたら、まさかのサンロード。これは嬉しいですね!オープンが楽しみです!垂水にお出かけの際は是非立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

 

“パンのおいしいCAFE” がオープンします!” への2件のコメント

  1. 高校生の頃、通学で垂水駅から山陽バスを利用していました。思いつきという名前の喫茶店があったところかなぁ。垂水駅周辺も毎年、変化が激しいですね。

    • ヨッシー さん

      コメントありがとうございます。「思いつき」は確か旧たるせんの西館にあったかと。
      垂水の変化は激しいですよね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。