山陽沿線 まちガイド

ハローキティとのコラボでした!

投稿日:



姫路のみゆき通り商店街で発見です。



なんとハローキティのカフェ!



パンケーキに…



カフェラテまであらゆるメニューにキティちゃん!



よく見るとキティちゃんが眼鏡をかけていて、しかも「Cafe de Miki with Hello Kitty」の文字が。どうやら姫路が発祥の「メガネの三城」がサンリオとコラボしたカフェだそうで、商店街で一際目立ちますね。興味のある方は是非お立ち寄り下さい!カフェの詳細はこちら

 

ハローキティとのコラボでした!” への2件のコメント

    • しおちゃん さん

      コメントありがとうございます。
      姫路発祥のメガネの三城とサンリオ、意外な組み合わせですよね!
      ここにしかないオリジナリティー溢れるコラボカフェ、姫路の注目スポットですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。