山陽沿線 まちガイド

懐かしい味わい「こっぺぱん」

投稿日:



板宿の山陽そばに新メニュー登場!

板宿山陽そば

なんと「こっぺぱん」。うれしい・たのしい・なつかしい!給食での思い出がよみがえってきそうですね。しかも150円~と安い!

板宿山陽そば

今回は「チキン南蛮揚げ」をチョイス。

板宿山陽そば

「こっぺぱん」がフワフワで懐かしい味わい!なんだかホッとします。チキンは一口サイズが4つ入ってタレとよく絡み、パンにもタレが染みているのが良いですね。

板宿の「こっぺぱん」、是非ご賞味下さい!

 

懐かしい味わい「こっぺぱん」” への2件のコメント

  1. 懐かしいですね
    きっと昔よりはおいしいでしょうか
    ふと何でコッペパンというのか
    不思議です

    • しおちゃん さん

      コメントありがとうございます!
      昔のコッペパンよりもしっとり感があるかもしれません。
      コッペパンの由来はなんでしょうか…不思議ですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。