山陽沿線 まちガイド

焼肉の名店といえばココですね

投稿日:

なんということでしょう!

パピオス明石連絡通路

まるでビフォーが思い出せないほど劇的な変化を遂げた山陽明石駅前。駅から雨に濡れずに行けちゃう、新しくオープンした話題の「パピオス明石」は凄い賑わいぶりですね。

そして今回はパピオス内にあるお店が復活!早速ランチに行って参りました。

羅生門明石店外観

復活したのは焼肉の名店「肉の館 羅生門」明石店。羅生門が明石に帰ってきたー!!

とにかく全てが美味しい羅生門。山陽電気鉄道からも胡蝶蘭が。

羅生門明石店メニュー

メニューを見てみましょう。相変わらず豊富なバリエーションです。肉の部位ごとはもちろんビビンバやクッパの定食もあって、家族でもお一人でも気軽に入れるのが羅生門の良いところ。

羅生門ハラミ定食

今回はハラミ定食をチョイス。ほどよく焼いてハラミの柔らかさを堪能。相変わらずの肉肉しい旨みがたまらない!羅生門のお肉は噛めば噛むほど旨みが溢れ、脂も甘みがあって胃もたれしません。創業以来の秘伝のタレも変わらない美味しさでした!

美味しいお肉を堪能したい方は、是非一度「肉の館 羅生門」明石店へ。パピオス明石の1Fにあります。山陽垂水駅前にもお店がありますよ。