山陽沿線 まちガイド

やみつき丼 鶏 メガ盛り

投稿日:

とにかくこの画像をご覧下さい。

やみつき丼鶏メガ盛り

丼鉢に鶏肉がドーン!!!ご飯がほとんど見えない!!!

揚げて焼いて旨さ際立つ、ガッツリ系の「やみつき丼 鶏」。このド派手なビジュアルはボリュームMAXの「メガ盛り」で、ボリューム・味ともに申し分ない完成度ですね。

真横からやみつき丼鶏メガ盛り

横から見るともはやピラミッド。甘辛ダレに絡んだ鶏は凄くジューシー!ゴマの香ばしさ、鶏の下に敷き詰められたキャベツのシャキシャキ感、別皿の温泉卵のまろやかさもプラスして、抜群のボリュームながらペロリといけちゃいました。

ご縁家外観

神戸三宮のランチスポット“さんプラザ地下”にある「元祖やみつき丼 ご縁家」のメニューで、鶏以外に豚もあってこちらもオススメです。

おでかけの際は是非立ち寄ってみてはいかがでしょうか。もちろん並盛りもありますよ。