山陽沿線 まちガイド

【期間限定】たい焼き × ガトーキャラメルのコラボ

投稿日:



明石駅の「山陽たい焼き」で面白いメニューを発見しました。

ガトーキャラメルのたい焼きポスター

なんと「ガトーキャラメルのたい焼き」!期間限定で12/25(日)まで販売されています。栗あんのたい焼きも気になりますが、今回はガトーキャラメルを購入。

たい焼き袋

山陽たい焼きといえばこの袋。イラストが可愛いですね。

たい焼き

たい焼きはしっとり感のある柔らか生地に、懐かし系のキャラメルクリームが超濃厚!これは甘いものがほしいときにオススメですね!しかも今回は超特大の羽根付きで何となく得した気分。

電車型たい焼き

たい焼き3コ入りの6000系電車箱もありますよ!

種類もたくさんある「山陽たい焼き」。是非ふらりと立ち寄って見て下さいね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。