のんびりウオーキングdiário

疾病退散 あまびえクッキー

投稿日:






みなさまお元気ですか


やっと緊急事態宣言が解除されましたね


それでも 外食するのはまだ少し怖い。。

ということで

コロナ撃退もかねて こんなクッキーを買ってきましたshine.gif




甘エビ ならぬ あまびえ様

江戸時代の書物に残されていたという妖怪ですが

流行り病から守って下さるとかで いまや大人気sun.gif

大好きなケーキ屋さん レーブ ド シェフで見つけて

早速買ってしまいました(^^)

名谷が本店のお店ですが 

ケーキもクッキーもそれはそれは美味しくて

私は 出張などのお土産には 必ずこちらのクッキーを持参します


こちらは 垂水の駅前店




沿線では

明石のピオレや 

西代駅から南に歩いたところにある東急プラザ内にもお店があります

みなさんも お守り代わりにいかがですかcherry.gif

。。。。。。。。。。。。。。。。。
レーブ ド シェフ
垂水駅前店・プリコ垂水店・ピオレ明石店ほか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。