のんびりウオーキングdiário

Cake Sky Walker(ケーク・スカイウォーカー)@元町

投稿日:





先日 気になっていたケーキ屋さんへ立ち寄りましたshine.gif

Cake Sky Walker(ケーク・スカイウォーカー)




映画スターを思い出させる素敵なネーミングですよねshine.gif

元町駅を出て 鯉川筋をどんどん上がり

山手幹線を超え 細い道に入って少し歩いたところにあります


木とガラスの明るいデザインの店内には

ケーキのほか マドレーヌ、クッキーなどの焼き菓子が並んでいます




こちらは ベーシックな苺のショートケーキ



ミルフィーユのように重ねられたスポンジは

甘すぎず 紅茶に合う好みの味でしたheart04.gif

ほかにも焼き菓子を買っていたのですが

あっという間に食べてしまい 写真はなしcoldsweats01.gif

焼き菓子はバターの風味がしっかりきいていて

1個で満足できる味でした(食べ過ぎなくて済みます…)


夕方にはなくなってしまう事が多いようですので

早めに行ってみてください^^

。。。。。。。。。。。。。。。。。
Cake Sky Walker(ケーク・スカイウォーカー)
神戸市中央区中山手通4-11-7
TEL 078-252-3708

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。