のんびりウオーキングdiário

a la ringo  あら、りんご @三宮

投稿日:





春ごろにオープンしてから 行列が気になっていたこのお店

ある日通りかかったら、空いていたのでお茶してきました^^

a la ringo(あら、りんご)



東急ハンズの前の道をまっすぐ西に歩いた交差点を渡ったところにあります


店内には、リンゴで作られたスイーツやジャム、何種類ものジュースがたくさんcherry.gif
もちろん、リンゴも売っています


悩んだ末にオーダーしたのは

りんごの生ジュース



店頭のリンゴ2個をまるごと絞ったものがそのまま出されるので
普通のジュースのように冷えてはいませんが
「ビタミン飲んでるー!」という感じがしました
甘さもわざとらしい甘みじゃなく本物のリンゴの甘さなのが気持ちいいsun.gif

そしてスイーツは

リンゴのタルト



りんごのジェラート


どちらも甘さ控えめで 大きさもこぶりなのが可愛いお菓子たちでした

たくさんあったジュースも、いろいろ試してみたくなりますshine.gif
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
a la ringo  あら、りんご
神戸市中央区下山手通3-10-1
TEL 078-334-1105

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。