のんびりウオーキングdiário

炭トリウオ @三宮

投稿日:









炭火焼鳥のお店なのですが

イタリアンのようなおしゃれな店内とお料理で

味も抜群に美味しいお店に行ってきました


炭Toliuo(トリウオ)




おしゃれな店内の壁にある黒板には

神戸の街の絵が描かれていますshine.gif


お店に合わせて まずはシャンパンで乾杯wine.gif


つきだしが出てきました



水茄子、セロリや茗荷の浅漬け そしていぶりがっこ

あっさりさっぱり(^.^) 冷たいお酒に合います


半熟卵の燻製 いくら載せ



かなり濃厚な味でしたdelicious.gif

いぶりがっこクリームチーズ



美味しすぎる…!

前に来たときは、大人数だったのでひと口しか食べられず

不完全燃焼だったのですが

たくさん食べられて幸せでした(^^)


生ハムと桃のサラダ




白桃 大好きなのですが

サラダに使うなんて・・・なんという贅沢happy02.gif
生ハムとの相性もばっちりで 夏らしいサラダを楽しみました


そしてトリは まず





ササミワサビ




つくね



ゴルゴンゾーラチーズのココット焼き




焼きチーズ 家ではとろとろになって失敗しがちですが
少し溶けたものをバゲットに載せて食べる至福。。。delicious.gif

ポテトサラダ





ズッキーニとしいたけの焼き物



シンプルなものが一番おいいしいのかもしれませんconfident.gif
しいたけは とても大きくて立派でしたshine.gif



それほど広いお店ではありませんが

入ってすぐにカウンター 奥にテーブル席もいくつかありました

女子会、デートにもおすすめのお店ですwink.gif

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
炭トリウオ
神戸市中央区中山手通1-7-10
TEL(078)321-4381

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。