のんびりウオーキングdiário

レストランバー オ-タニ @明石

投稿日:






以前、バルの時に少しだけのぞいたお店に、ランチに行ってきました^^

レストランバー オータニ



カウンターや、お酒のボトルの多さ、しぼられた照明などから
レストランというより、バーの雰囲気が色濃いお店ですが
ちゃんとランチメニューがあります

テーブル席には、可愛いお花が生けられていて、女性も落ち着く空間です



今日オーダーしたものは

ハンバーグランチ


そして
豚ロースのミルフィーユロールカツ
桜姫鶏のアーモンドロースト
シーフードグラタン の3種盛り


どちらのメニューも
パンorライス、そして食後の飲み物がついています^^

ハンバーグは柔らかめで、デミグラスソースがたっぷりheart04.gif おまけに目玉焼きがONfullmoon.gif

豚のロールカツは薄目の衣と豚肉、ソースの組み合わせがいかにもおいしそう(^^)


定番メニューのカレーも、とても美味しそうだったので
次来る時は、カレーにしようと思いますshine.gif



このレストランバーとは別に、入口のすぐ横に
立ち飲みのワインバーも併設されています

お仕事帰りに軽く1杯、というのも良さそうですねwine.gif

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
レストランバー オータニ
明石市本町2-5-14
TEL 078-911-5181

レストランバー オ-タニ @明石” への2件のコメント

    • はるさん
      いつも読んで下さってありがとうございます(^^)
      ほかにもおすすめのお店があります!
      またご紹介していきますね~
      のほほんくじら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。