のんびりウオーキングdiário

サンドイッチの店 3

投稿日:



 

 

昨日に続き

またもサンドイッチのお話です(^ν^)

 

月に何度か出かける北野散策で

お気に入りのお店ができました

 

サンドイッチの店 3




白を基調とした清潔な印象の入り口は

青い屋根とのコントラストが綺麗でした

 

お店は、感じのいいご夫婦で切り盛りされている様子です

 

 

朝早くに出かけたので、店内はつかの間貸し切り状態^_^

 



 

このお店のサンドイッチは、ピタパンに挟まれた

いろんな種類のメニューが特徴です

普通の野菜とハムの取り合わせから

ハンバーグや

ラタトゥイユや  タコスのようなものまで

その日の気分で、いろいろ楽しむ事ができます

 

この日は

鴨パストラミとクリームチーズに

オニオンとオリーブをトッピング



パンも、ほんのり焼いて出してもらえます

 

カフェラテは、笑顔のアート



朝のお散歩をかねて、出かける楽しみが増えました(^。^)

 

 



 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

サンドイッチの店 3

神戸市中央区山本通2-5-18

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。