のんびりウオーキングdiário

ジェームス邸 @塩屋(レストラン編)

投稿日:



 

ずっと行きたかったジェームス邸

いよいよ食事の始まりです



 

アミューズ

 



豚肉とレンズ豆に、明太子のクリームが添えられていました

 

オードブル



海老、ほたて、ズワイガニ、イカ、いくら と

4種類のソースshine.gif
ソースの種類は

マンゴーソース、グリーンマスタードのソース、トマトのソース、ビネグレットドレッシング

いろいろ試しながら、異なる味わいを楽しみました^^

 

一緒に出てくるパンは、かりかりで好きな味wink.gif


銀器に渦巻き模様のバターも、綺麗ですよねshine.gif
 

次は

冷製のコンソメジュレ



フォアグラと、甘い淡路の玉葱が一緒でした

 

そしてメインは

国産牛サーロインの炭火焼ローストビーフ



ワゴンに載って出てきて、目の前で切り分けてくださいます

 

インカのめざめ というじゃがいもと

マスタードソース、グレービーソースが添えられて



 

デザートは



ホワイトチョコレートとピーチのムース

右側は、サングリアのソルベです

 

優雅な建物で、優雅な食事を堪能し、大満足でしたhappy02.gif
 

chick.gifジェームス邸 建物編 リンクchick.gif
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ジェームス邸

神戸市垂水区塩屋町6-28-1

TEL 078-752-2288

ジェームス邸 @塩屋(レストラン編)” への3件のコメント

  1. 邸宅内の明るい照明のためか各々の料理写真がとても綺麗にそして鮮明に撮れていると思います。デジカメ?も恐らく2000万画素を越えるスペックの機種かな?
    いずれにせよ、視覚でも楽しめるフランス料理は食欲がそそりますが、ワインも飲みたくなったのでは❓

    • ブルーオーシャン本多聞さん
      コメントありがとうございます
      ワインも良いですが、まだお昼間は暑く、この日はビールでした^^
      のほほんくじら

  2. ピンバック: ジェームス邸 @塩屋(建物編) | のんびりウオーキングdiário

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。