のんびりウオーキングdiário

サンチアゴバーガー @元町

投稿日:

 

元町の乙仲通り付近のハンバーガー屋さん

サンチアゴバーガー

平日は19時までと閉店が早いので

ダッシュで行ってきました!



ご夫婦で切り盛りされている様子で

閉店間際だったにもかかわらず

「いいですよ~」と入れてくださいました^^

 

元は古着屋さんだったとのことで

デニム地のコースターに、レトロなグラスが可愛い



 

ハンバーガーは、小ぶりながら高さがあります

 

チーズバーガー



 

アボカドバーガー



 

口をいっぱに開けても収まらないため、

お店の方に食べ方を教わります

①バーガーバッグ(バーガーの包み紙)に、錨のマークが前にくるように入れる

②ピックを抜いて、手で上下から強くつかむ

③熱いうちに食べる!

 

少し茶色が勝ったバンズは玄米入りで

神戸のパン屋さん「レコルト」のものだそうです

 

壁の絵も可愛い



 

早く帰れる日は、お散歩がてら出かけてみては?(^^)



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

サンチアゴバーガー

神戸市中央区栄町通2-2-10

TEL 078-327-6551