のんびりウオーキングdiário

イタリア食堂 ALBA @岡本

投稿日:



 

阪急岡本駅から南へ歩いて10分ほど

雰囲気が良くて、とても落ち着けるイタリアンがあります

 

ALBA



2号線の手前の看板横の階段を降りると



 

大きめの椅子とテーブルが並んでいて

窓の外のレンガの壁とグリーンを眺めながら食事ができます^^



 

今日は、スペシャルパスタランチにしました

 

最初に前菜が出てきます

鶏肉のロースト モロヘイヤのソース添え



モロヘイヤをソースにできるんですね

旬の野菜、体に良さそう^^

つけあわせには、パプリカやセロリのピクルスと

マスタード風味のドレッシングがかけられたグリーンサラダ

お酢など 夏バテ防止の栄養がたくさん摂れそうです

 

次は冷製ガスパッチョスープ



何のガスパッチョか、聞いたと思うのに思い出せません。。。

 

そして

西区のバジルと夏野菜のジェノベーゼパスタ



茄子・ズッキーニなどの夏野菜と、バジルのソースに

たっぷりのチーズ

美味しくいただきましたconfident.gif
 

〆はコーヒー



 

夜にも来てみたいお店でしたwine.gif
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

イタリア食堂 ALBA

神戸市東灘区田中町1-2-12

TEL 078-452-6086



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。