のんびりウオーキングdiário

居酒屋 Shin-Chan @お初天神

投稿日:



 

曽根崎・お初天神の

可愛い居酒屋さんをご紹介します

居酒屋Shin-Chan(シンチャン)



カフェのような外観なのですが

店内には焼酎や日本酒の瓶が並んでおり

確かに居酒屋。。。

 

まず、つきだし



 

真ん中の小さな蟹は、甘く味付けされており

まるごと食べられました



ほたても美味しい^^



 

ポテトサラダ



お惣菜コーナーのものではない、手作りの味が嬉しい…

 

おまかせカルパッチョ



まぐろ、ほたて、いか、ウニ…たくさん入っていました

 

水茄子



穴の開いたお皿のデザインが可愛い^^

茄子は、あっさりさっぱり、良いお味でした

 

稚鮎のてんぷら



ビールにもってこいですね~

 

コーンのてんぷら



こちらも、お酒に合う1品delicious.gif
 

〆は

明太子パスタ



 

だし巻玉子



 

焼きおにぎりのあんかけ風



こちらは、ご飯メニューがないのに

希望をお伝えしたら、わざわざ作ってくださいましたshine.gif
 

 

それほど広くはありませんが

居心地がよくてお料理も美味しい

おすすめの居酒屋さんでした

 

ちなみに、ランチも美味しいそうですよ(^^)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

居酒屋Shin-Chan(シンチャン)

大阪市北区曽根崎2-5-36

TEL 06-6365-5670



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。