のんびりウオーキングdiário

第3回パンまつり @HDC神戸

投稿日:



 

3連休ですね。

あいにくの雨ですが、

神戸でこんな楽しいイベントをやっています^^

 

第3回 てくてくパンまつり



2月10日から12日まで、HDC神戸で開催されています

去年ご紹介した時とは違うラインナップのお店がたくさんshine.gif
 

まずは 予約してないと買えない御影のパン屋さん

麦麦 で、念願の食パンを入手bread.gif
 



 

もう1軒、尼崎のベーカリー点心 の食パンも欲しかったのですが、
食べられないので断念しましたsad.gif
 

雨の土曜日でも、やっぱり盛況な館内







 

地下では、コッペパンやお食事系パンのお店に長い行列ができていました



 

でも

遠くてなかなか行けないお店や

すぐに売り切れてしまうお店のパンが

まとめて入手できるのですから

ちょっとなら

並んでしまいますよねshine.gif
 

あと2日やってますhappy01.gif
1日しか出店しないパン屋さんもありますので、
お見逃しなく^_^

bread.gif第4回パン祭り リンクbread.gif
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

第3回 てくてくパンまつり
2018年2月10日(土)〜2018年2月12日(月)

HDC神戸

神戸市中央区東川崎町1-2-2

第3回パンまつり @HDC神戸” への2件のコメント

  1. ピンバック: 第4回パンまつり @HDC神戸 | のんびりウオーキングdiário

  2. ピンバック: てくてくパンまつり @神戸HDC | のんびりウオーキングdiário

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。