のんびりウオーキングdiário

垂水のイタリアン A e B(アー・エ・ビー)

投稿日:



 

垂水駅の西口を出て、イオンのすぐ裏にあるこのお店

いつも通り過ぎてしまうので、入ってみました

イタリアンレストラン A e B(アー・エ・ビー)



店内は意外と広くて、グループでランチに来ている

ご近所さんらしき方々が数組



 

ランチメニューは、魚料理、肉料理、生パスタ、ラザニアなど

いろいろありましたが

いくつか食べてみたかったので、パスタとお肉か魚が選べる

シェフおすすめランチを選択flair.gif
 

まず最初に前菜 ベビーリーフとハムが出てきました



 

続いて、カボチャのスープ



さらさらで、少しオイルが浮いた感じのスープでした

 

自家製フォカッチャ



胚芽のものとプレーンなもの2種類

ちゃんと温めてあって、このままパクパクいけました^^

 

そして、自家製生パスタ 今日はキノコのクリームパスタだそうです



キノコとチーズの味が濃厚で、黒コショウも効いていて

なかなか美味しかったですが

最後に残ったソースをそれだけで味わうと

けっこう辛め…塩気が強いのかな?

 

最後は、肉料理 神戸ポークのグリル



味付けはバルサミコ風 少しアンチョビの香りがしました

付け合わせは、カリフラワーのピクルス、りんごやイチジクを煮込んだもの

このお野菜、もっと食べたかった・・・

 

壁に貼られた特別メニュー(?)には

山鳩・雷鳥・うずら・・・と書かれていて

お値段から、1羽まるごとお料理されるようですeye.gif
 

店内には大きめの水槽もあって、魚が泳いでいました

とても元気なさかなpisces.gifたちで

時々水面からジャンプする どぼん! という音が店にひびいて

近くのテーブルの方がびっくりされてました(笑)

大きめの魚は、イサキと聞こえましたが・・・

「明日の予約で使うんですよ」という話声が聞こえました

夜は、本格的なメニューを楽しむことができそうですよhappy01.gif
 



 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

A e B(アー・エ・ビー)

神戸市垂水区天ノ下町1-1-160

TEL 078-707-3270

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。