のんびりウオーキングdiário

午前2時までOPENしてるカフェ SOL @舞子公園

投稿日:



 

夜ごはんを食べたあと、場所を変えてコーヒーが飲みたくて

西舞子から舞子公園に向かって歩いていると、
2号線沿いにレトロな感じのお店を発見eye.gif
 

COFFEESHOP SOL



店内から撮ったので、文字が逆でスミマセンsweat01.gif
 

WINDOWの文字通り、営業時間は19時から2時とのこと!

遅い時間にコーヒーが飲めるお店は、貴重ですよねshine.gif
 

店内はそれほど広くありませんが

外観通り、中もレトロな感じの棚や置物があり



オーナーがお好きだというグリーンがいたるところにあって



和みます(^^)

しかも、このグリーンたち、買えるんですclub.gif
 

コーヒーの種類は、ブレンドのほか、エスプレッソ、ベトナムコーヒー、

カフェモカ、ウィンナーコーヒーなど、豆で選ぶというより

そこから連想する国や土地で選ぶ感じが、なかなか楽しいです

 

お茶の品揃えも

紅茶、ウーロン茶、ロイヤルミルクティー、マサラチャイ、マテ茶など

どんな気分で入っても、何かしらその時の気分に沿うものが飲めそうshine.gif
サンドイッチなどのパンもありますbread.gif
 

これから、舞子でご飯の時は、お茶はここだな(・∀・)



難を言えば、テーブル席の椅子に背もたれが無いこと(^-^;

ですが、気さくなマスターとおしゃべりしていたら

気になりませんでしたwink.gif
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

Late Night Coffeeshop SOL

神戸市垂水区東舞子町7-17

TEL 078-782-9136

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。