のんびりウオーキングdiário

グリドルキッチン MORISHIN

投稿日:



 

この12月にオープンしたパピオスあかし

気になっていたお店に行ってきました

グリドルキッチン MORISHIN



このパピオス店は 立ち飲みコーナーもあって

テーブル席より少し安くなるそうなのですが

まずはじっくり!ということでテーブルへsmile.gif
食べるのが大好きな友人ばかりだったので

最初から飛ばします

まずは アボカドとアンチョビ



アンチョビがもう少しあっても良かったかな~?

という気がしますが、でも美味しくいただきました

 

野菜のバーニャカウダ



野菜好きの私には野菜の美味しさも大切ですが、ここはディップがちゃんと温かくて、より楽しめました!

 

ローストビーフ



お肉屋さんですから 美味しくて当然ですが。。。幸せな嚙み心地です(^^)

 

淡路玉ねぎの丸ごと煮込み



 

そして メインの3種の肉の食べ比べ



この日は、いちぼ、サーロイン、らむしん という3部位でした



どの部位も柔らかく、味わいがあって美味でした

 

続いて寒ブリのカルパッチョ



魚が苦手な私でも、美味しいなと思いましたdelicious.gif
魚の棚がすぐそこですし、クオリティは高くて当然かもしれませんが。。。

 

明石蛸のフリット



レモンを絞っていただきます

予想通り美味しい!

 

箸休めのフライドポテト



ポテトは、マクドナルドのように細いタイプと、ケンタッキーのように太いタイプから選ぶことができます

私たちはマクドナルド風に^^

カリッと揚がっていて塩味もしっかり。お箸が止まりませんでした!

 

途中ワインを開けて



さらに

キノコのアヒージョ



モリシン特製カレー



甘いのかと思ったら、後でじわっと来るピリ辛感が癖になりそうです

またランチで食べてみたい味(^^)

 

そして最後に チーズのドリア



 

何を食べてもはずれはないと思います

今度は、立ち飲みコーナーに挑戦しよう(^^♪

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

グリドルキッチン MORISHIN

明石駅前 パピオスあかし1階



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。