えのたろーが行く ~僕の人生各駅停車~

【Meet Colors! 台湾】えのたろー、台湾に行く(九份・十分編)

投稿日:



台湾旅行2日目・夕方

駅からバスで移動し、九份


 

 

 

雨が降りしきる中、ノスタルジックな店を見て回ります



日本人観光客が多かったです
 

 

奥までたどり着くと絶景が・・・っとなるはずだったけど、あいにくの雨・・・


 

 

 

本来であれば、こんな感じだそうです


 

 

 

そして九份といえばこの角度



写真を撮りたい人が止まるので、なかなか進みません笑
また、今度晴れてる時に訪れてみたい!

 

 

続いて十分



天燈上げ体験をします

 

 

えのたろーの”熱い願い”を天燈に書きます


 

 

そして中に火をつけ、飛ばします

こんな感じで飛ばす前に写真を撮ってくれるサービスも!
小雨が降りしきる中、見えなくなるまで飛んでいきました

 

また、名物の電車も見ることができました

1時間に1本みたいですね!

 

2日目の晩ごはんはこちら





コース料理のお店ばかりだったので、好きなものを注文することができました

台湾最終日はさらに台北市内で観光します!

えのたろー、台湾に行く1日目()
えのたろー、台湾に行く2日目((高雄→台北編))
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ

【Meet Colors! 台湾】えのたろー、台湾に行く(九份・十分編)” への1件のコメント

  1. ピンバック: イトーヨーカドー明石店で山陽電車ミニ鉄道フェスティバル開催 | えのたろーが行く ~僕の人生各駅停車~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。