えのたろーが行く ~僕の人生各駅停車~

Meet Colors! 台湾号が運行開始!出発式をレポート

投稿日:



本日よりMeet Colors! 台湾号が運行開始するにあたり、山陽姫路駅で出発式が行われました

 

えのたろー、その様子をしっかり伝えます!

 

 

今日の山陽姫路駅は快晴です


 

 

 

さぁ出発式!の前に・・・

はこぽす

5月30日(火)より山陽姫路駅の改札を出てすぐのコインロッカーに設置されました
いわゆる宅配ロッカーですね

 

山陽姫路駅 駅窓口リニューアル

3月より自動扉の設置等で利用者に使いやすいっ

 

山陽姫路駅はますます便利に!

 

 

それでは、出発式の様子





わくわくしてきます!

 

 

入線!


 

思わず本当に山陽電車なのか???と疑いたくなるようなカラフルなデザイン




 

 

姫路のキャラクターしろまるひめ


 

 

 

6000系、5000系とのコラボ


 

 

式が始まると、多くのギャラリーで賑わいました


 

 

台湾観光局の周局長と山陽電車の上門社長によるごあいさつ等、粛々と式は進み・・・


 

テープカット

台湾のキャラクター”オーベアー”も参加してくれました

 

 

出発進行!!

駅長さんの合図でMeet Colors! 台湾号は無事に運行を開始しました

 

 

 

おまけ

 

オーベアー、きれいなお姉さんと写真に映れてノリノリでした笑


 

今回の出発式が山陽電車と台湾の仲だけでなく、沿線地域にも広がったらいいですね!


 

 

駅では係員の方が飴と台湾の冊子を配ってくれていました


 

 

 

Meet Colors! 台湾号にご乗車ください




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。