えのたろーが行く ~僕の人生各駅停車~

西代駅のおでかけどころソレイユ西代とサンタウンアコルデ

投稿日:



西代駅から南西へ徒歩3分

大きな商業施設が見えます

 

 

 

ソレイユ西代



1階にはスーパーマーケットのライフや薬局のアルカ
2階にはエディオンが入っています

 

 

また、ガストも入っているので、お食事することもできます


 

 

 

 

端の一角には豊川稲荷神社があります

ここら辺はかつて山陽電車の車庫だったので、山陽電車が管理しているそう

 

 

ソレイユ西代の隣にはサンタウンアコルデがあります!


 

 

 

 

主に病院やクリニックが集結してるので、けがをしても安心ですね




 

 

 

 

1階にはコメダ珈琲とほっともっともあります


 

 

 

西代駅のおでかけどころソレイユ西代とサンタウンアコルデをご利用ください



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ

西代駅のおでかけどころソレイユ西代とサンタウンアコルデ” への2件のコメント

  1. 地元なので、度々利用しています。
    個人的には、モスバーガーがあればよかったです。

    • >ヨッシーさま
      確かに西代駅周辺にもっと飲食店等があれば盛り上がりますよね!
      でもその分個人経営をされている隠れ家的な店を探すのも楽しみの一つだったりします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。