えのたろーが行く ~僕の人生各駅停車~

山陽姫路駅徒歩0分のらぁ~めん京へ

投稿日:



山陽姫路駅にやってきました

こちらの写真の左に見えるラーメン屋さんが前から気になっていました

 

 

 

改札を出て、右手に行ってすぐ



 

 

京と熟成細麺らぁ~めん京

※えのたろーはずっと「きょう」と思っていましたが、正しくは「みやこ」です(笑)

 

 

 

店内は全席カウンターです

 

 

先に券売機で種類を選び、追加はお席から注文できます

 

お得なセットメニューも


 

 

店内からは停車中の山陽電車を見ることもできます


 

 

えのたろーは王道の京らぁ~めんを注文

細麺でスルスル食べれます!
もちろん替え玉もしちゃいました♪

 

 

一杯たべるだけで次回使えるクーポンをいただきました!

絶対行こう!

 

 

山陽姫路駅徒歩0分のらぁ~めん京を是非ご利用ください!




にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ

山陽姫路駅徒歩0分のらぁ~めん京へ” への4件のコメント

    • >ヨッシーさま
      昔山陽そばであったということはえのたろーも聞いているのですが、やっぱし面影は残っているのですね!
      カウンター席のみですが、対面にならないという意味ではコロナ対策としてもばっちりのお店でした!!

  1. 飾磨や別所にもあるラーメン屋さんですね。

    私はあっさりスープに麺固めが大好きです。
    いくらでも食べられそうなラーメンですよね笑

    • >パピコ仮面さま
      えのたろーは神戸っ子なので、こちらのラーメンを知ったのはやはり姫路駅に降り立った時でした♪
      電車を待つちょっとしたときにちょうど便利ですよね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。