えのたろーが行く ~僕の人生各駅停車~

GO TOトラベル地域共通クーポンも使える!山陽そば板宿店

投稿日:

お昼飯に山陽そばを食べたい!!


 

 

 

腹をすかして板宿駅




 

 

 

地下鉄の板宿駅と間違わないように分かりやすく表示してくれています


 

 

地下から地上へ向かい


 

 

 

山陽そば板宿店


 

 

 

メニューはこちら!

どれにするか迷っちゃいますね

 

 

 

困ったときはこうしたPOPもあるので安心


 

 

 

そして今ならGOTOトラベルの地域共通クーポンも使えます!!

山陽沿線でしか山陽そばは食べれないので使ってくださいね!

 

 

 

ちなみにお隣のローソン+フレンズでも使用することができます


 

 

 

さて、そんな中、えのたろーはご当地メニューである板宿スペシャルを注文

ボリューミーです
うどんもさることながらおにぎりもうまいっ!!

 

 

 

お土産に山陽たい焼やたこ焼きも買うことができます!


 

 

是非山陽そばをご賞味ください


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ