えのたろーが行く ~僕の人生各駅停車~

北野坂の先にスターバックスコーヒー神戸北野異人館店

投稿日:

スターバックスコーヒー神戸北野異人館店にやってきました

鮮やかな緑色の屋根が目印!

 

 

 

場所はこの辺り


 

 

 

北野坂を上り続けた上の方にあります


 

 

 

阪急さんの工事しているビルもだいぶ高くなりましたね

勾配はこんな感じ

 

 

 

途中にはおしゃれなベンチ


 

 

 

普通の異人館に見えますがよーく見るとスタバのロゴが!!




 

 

 

建物にはいろいろ歴史があるようですね


 

 

 

早速店内へ


 

 

 

メニューは普通のスタバと変わりないですが




 

 

 

おしゃれなアンティークがいっぱい






 

 

 

舞子ホテルを彷彿させるような作りでした




 

 

 

えのたろーはスターバックスラテを注文!!

やっぱし建物がおしゃれだといつもよりおいしく感じました♪

 

 

北野坂の先におしゃれなスタバが待っています




にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ