えのたろーが行く ~僕の人生各駅停車~

山陽バスに謎の美女「垂水しみず」ちゃん登場

投稿日:



日常を取り戻しつつある山陽垂水駅周辺


 

 

山陽バスターミナル


 

 

山陽電鉄が運営するリトルマーメードや宝くじ売り場




 

 

ケンタッキーなども営業しておりますので、是非お買い求めください


 

 

そんな中、エスコート6月号にも紹介されていた謎の美少女?をモルティたるみ東館で発見




 

 

その名も「垂水しみず」ちゃん




 

 

プロフィールを見ると
「垂水生まれ、垂水育ちで、学校卒業後は神戸三宮にある会社で働いていたが、昔から乗っていた山陽バスで運転士の募集があるのを知り、応募してバス運転士になった。」
とのこと!!

 

 

今後は求人広告のほかに様々な場面で活躍されます


 

 

確かに今までの山陽バスの広告看板と比べるだいぶイメージが変わりますね


 

 

ちなみによ~く見ると山陽アドのキャラクター・やまさんとのコラボもなっていました♪


 

変革の山陽バス!是非ご注目ください!


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。