えのたろーが行く ~僕の人生各駅停車~

ミスタードーナツ板宿ショップがリニューアルオープン!!

投稿日:



3月19日よりミスタードーナツ板宿ショップがリニューアルオープンしました



掲げられていたロゴも新しくなりましたね

 

 

 

こちらの店舗は山陽電鉄グループ・山商が運営しております


 

 

 

ミスタードーナツといえば春の新メニューを出したり、ランチメニューを出したり今勢いに乗っていますよね




 

 

 

営業時間は21時まで!


 

 

店内の様子


リニューアル前と比べて明るく落ち着いた雰囲気でいい感じ♪

 

 

コロナ対策でドーナツもちゃんと保護しているなど安心してたべることができます




 

 

 

レジも機械化され店員さんにとっても優しい作りに


 

 

 

えのたろーはカフェオレとドーナツを注文


 

 

カフェオレはおかわり自由なのでお得な気分になれます


 

 

ミスタードーナツ板宿ショップは山陽そば板宿店の隣にあります!
是非板宿にお越しの際はお立ち寄りください




にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。