えのたろーが行く ~僕の人生各駅停車~

須磨浦山上遊園で新名物松尾のジンギスカンを食す

投稿日:



とある日の昼時の須磨浦公園駅

須磨浦山上遊園で北海道の松尾のジンギスカンが美味しいと聞きやってきました

 

 

喫茶コスモスで食べることができるとのこと


 

 

ロープウェイとカーレーターを乗り継いで




 

 

回転展望閣



 

 

 

喫茶コスモスは3階にあります


 

 

2階にはヴィッセル神戸のポスターも掲出されていました

明後日に開幕ですね!!

 

 

 

喫茶コスモス

他にも軽食がありますね

 

 

その名のとおり360度回転するので神戸港から瀬戸内海を一望できます




 

 

松尾のジンギスカン


 

 

 

ご丁寧に作り方まで教えてくれます笑


 

 

大量の肉が食欲をそそります


 

 

ガスコンロで焼きだすとあっという間においしい香りが


 

 

〆のうどんまであっという間に食べることができました
(食べるのに夢中でうどんの写真を撮り忘れちゃった笑)


 

 

デザートにチョコレートフォンデュを注文


 

 

パンケーキからフルーツまでおいしくお口直しできました


 

 

昼食に!おやつに!是非須磨浦山上遊園へお越しください


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。