えのたろーが行く ~僕の人生各駅停車~

第8回神戸舞子クリスマス2019のテーブルコーディネートを鑑賞

投稿日:



テーブルコーディネート??

 

舞子海上プロムナードにやってきました

 

目的は神戸舞子クリスマス2019の展覧会です

建物ライトアップのほかにクリスマスの雰囲気を楽しめるテーブルコーディネートやクリスマスケーキなどの展示がされるとのこと
 

舞子公園駅から歩いて5分程度でつくことができます

 

館内に入るとクリスマスムードが





 

 

 

海上からの景色も変わらず抜群です

 

そして早速ウェルカムテーブルコードディネートが!

 

 

クリスマスをイメージしたものからお正月や和をイメージしたものまで





 

 

様々なクリスマスケーキも展示されていました

 

正直えのたろーには美術の才能がないので、何が素晴らしいか評価できませんが(笑)、

こんなコーディネートされた晩御飯が出てくるならば非日常気分を味わえますよね♪

 

 

期間は12月25日まで!ぜひお越しください!



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。