えのたろーが行く ~僕の人生各駅停車~

サンロードピオレ明石店でモーニング

投稿日:



山陽明石駅の改札を出て、JR明石駅へ行くと真っ先に出てくる高架下施設ピオレ!
そのピオレの中でも真っ先に目に入る喫茶店はこちら

サンロードピオレ明石店



数あるサンロードの中でモダンなデザインが印象的なお店です

 

 

ちなみに改札を出てまっすぐでると、
「SANYO AKASHIツインビジョン」が新たに設置してあります

いわゆるデジタルサイネージ広告ですね!パパたこが山陽電車の1dayチケットを紹介してくれていました。
是非前を通ってみてください!

 

さて、朝っぱらに明石に来たえのたろーはサンロードピオレ明石店でモーニングをすることにしました


 

 

店の前のメニューはこんな感じ


 

 

11時からはランチメニューも解禁


 

 

今回のモーニングメニューはこちら

トースト、パン、ごはんなど定番メニューが揃っています

 

そんな中、えのたろーはCモーニングをチョイス

ドリンクもセットで600円というお手軽な朝ごはんを楽しむことができました

 

明石には色んな喫茶店がありますが、是非駅近のサンロードピオレ明石店をご利用ください




にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ

サンロードピオレ明石店でモーニング” への2件のコメント

  1. 山電改札前の方のサンロードですが、分煙にしてもらえませんかね? タバコの煙が酷すぎます。

    • >まさとさま
      駅前のサンロードの方は「喫煙されない方は姉妹店のピオレの方へ・・・」という掲出をしてすみ分けをしているようですね。えのたろーも禁煙者なのですが、喫煙される方にとっても上記の取り組みや分煙をはじめ、いいお店作りをしてほしいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。