えのたろーが行く ~僕の人生各駅停車~

山陽電車プレゼンツ・敦盛桜2019!おいも祭りも開催(昼)

投稿日:



昨日に引き続き須磨浦公園駅へ!今回は昼の様子をお伝えします

敦盛桜期間中は直通特急が臨時停車するので、便利です!

 

 

 

改札を出ると係員の方がクーポンブックを配布していました

山陽電車に乗ってきた人だけに配布されるこのお得な冊子!
車はだいぶ混みますので、是非山電でお越しください!

 

 

 

駅前の様子

須磨浦公園だけでなく、須磨浦山上遊園も大人気!
長い列ができますが、ロープウェイはピストンで稼働しているので、回転率は悪くないはず!

 

 

ロープウェイと桜

駅隣の桜もだいぶ満開に近いです!

 

 

 

おいもまつりも開催中!

若い女の人に人気があるよう!是非食べてみて!

 

 

さぁ陽桜を楽しみます


 

 

 

昨日よりもさらに桜の開花が進んだ気がする


 

 

 

 

山陽沿線では、たくさんのお花見スポットがありますが、

その中でも、
須磨浦公園のお花見ののポイントはズバリ

桜だけでなく、海の眺めも一緒に楽しめること!



海の青さのおかげで、桜の白さがさらに映えます♪

 

 

週明けからお天気が崩れる可能性があるとのこと!
是非明日に敦盛桜をお楽しみください!


山陽電車プレゼンツ・敦盛桜2019!おいも祭りも開催(夜)


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ

山陽電車プレゼンツ・敦盛桜2019!おいも祭りも開催(昼)” への2件のコメント

    • >ヨッシーさま
      そうなんですね!知らなかったです。山陽電車でCMと言えば、よく滝の茶屋駅が使われがちですが、須磨浦ロープウェイもいい雰囲気を出せるんちゃうかなーと思いながら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。