えのたろーが行く ~僕の人生各駅停車~

「さくらとおでかけ山陽電車号」ヘッドマーク車両運行中!

投稿日:



昨年山陽電車が開催したアニメとの初のコラボイベント「さくらとおでかけ山陽電車」

大いににぎわい、無事の幕を下ろしましたが、

 

「さくらとおでかけ山陽電車」の魅力に迫る
山陽電車沿線ガイド「エスコート8月号」
「さくらとおでかけ山陽電車号」お披露目会
「さくらとおでかけスタンプラリー」開幕
「さくらとおでかけ山陽電車号」を追う
西代駅にケロちゃん・スッピー・モモが登場
これがラスト!山陽百貨店にケロちゃん・スッピー・モモが登場

 

 

なんと主人公のさくらちゃんの4/1のお誕生日を記念して、

3月21日(木)~4月9日(火)の限定でさくらちゃん・小狼くんのヘッドマークが復活し、運行しているとのこと!
(ヘッドマーク以外の装飾は行っていません)


 

 

えのたろー、追いかけます!

上り(梅田側)はさくらちゃんです


 

 

山陽須磨駅


 

山陽明石駅


 

 

下り(姫路側)は小狼くんです

月見山駅


 

イベント終了後も丁寧に保管してくれいた山陽電車に感謝です!
期間限定の運行ですので、忘れずにご乗車ください!
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。