えのたろーが行く ~僕の人生各駅停車~

山陽バスに乗って「フォルトゥナの瞳」のロケ地へ(つつじが丘公園・滑橋)

投稿日:



エスコート2月号では、山陽電車沿線の「フォルトゥナの瞳」のロケ地を紹介


 

 

前回のブログでは鉄道の3社もPRしたと紹介しましたが、
山陽・阪神・近鉄の3社で「フォルトゥナの瞳」号が運行中


 

 

実は神戸市の垂水区で撮影されたスポットもあります!

それは「つつじが丘公園」「滑橋」
山陽バスホームページでも紹介されています
映画「フォルトゥナの瞳」ロケ地巡りは山陽バスが便利です!

 

 

今回は山陽バスに乗ってロケ地巡りへ!

まずは、「つつじが丘公園」
つつじが丘2丁目バス停留所にやってきました

山陽垂水駅で下車し、垂水東口から23系統バス

 

三宮からは高速バス垂水・三宮線でも


 

 

 

停留所から北へ歩いて3分もしないうちに




 

 

 

つつじが丘公園




 

 

正直!びっくりするような公園ではありません笑



本当に普通の公園です・・・だからこそ神木くんが来たことがすごい!
どんな場面で登場するのでしょうか

 

 

駐車場もないので、山陽バスでお越しください


 

 

 

続いて「滑橋」

最寄りのバス停留所は「滑(なめら)」
山陽垂水駅で下車し、垂水東口より11・12・13系統バス
この漢字でなめらと呼ぶことに驚きを隠せません笑

 

 

滑橋


 

 

 

正直!びっくりするような橋ではありません笑(2度目)

本当に普通の橋です・・・だからこそ神木くんが来たことがすごい!

 

マニアックな2つのロケ地!えのたろーが誰よりも先取りできたかも?!




にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ

山陽バスに乗って「フォルトゥナの瞳」のロケ地へ(つつじが丘公園・滑橋)” への1件のコメント

  1. ピンバック: 山陽電車で「フォルトゥナの瞳」のロケ地巡りへ!「フォルトゥナの瞳 in KOBE展」開催中! | えのたろーが行く ~僕の人生各駅停車~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。