えのたろーが行く ~僕の人生各駅停車~

「さくらとおでかけ山陽電車」の魅力に迫る~西代駅にケロちゃん・スッピー・モモが登場~

投稿日:



9月15日の土曜日に西代駅にカードキャプターさくらの人気キャラクターケロちゃん・スッピー・モモがやってきました!

この3体が山陽沿線に揃ったのは初日の8月15日以来ですね!

 

 

前回は西代駅・板宿駅・山陽百貨店で撮影会が開催されましたが、写真を撮りたい方でいっぱいになりましたね




 

今回は西代駅で密着します!

午前中の撮影会前、スタンプラリーゴール受付開始時点ではすでに列ができていました


 

 

そんなゴール地点では、  オリジナルコラボグッズの販売も開始





マスキングテープやクリアファイルなどお子様から大人、また鉄道ファンまで買えるものばかり



そんな中えのたろーのおおすすめはこちら!
トートバック

Aを購入しました!山陽電車に3キャラクターが乗車しているのがかわいい!
A4サイズのノートも入ります!

 

 

そして3キャラクターの登場です

スタンプラリーをコンプリートした先着の方が一緒に写真を撮ることができます!

 

 

終わればスリーショットタイムも設けられました




 

 

さくらとおでかけスタンプラリーは10月8日まで!是非ご参加ください!


「さくらとおでかけ山陽電車」の魅力に迫る
山陽電車沿線ガイド「エスコート8月号」
「さくらとおでかけ山陽電車号」お披露目会
「さくらとおでかけスタンプラリー」開幕
「さくらとおでかけ山陽電車号」を追う


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。